さむーい | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

寒い寒い。。
またホッカイロ生活。


アウタークリーニング出しちゃった。。
まだ早かったのか。。😂

{3E18C076-0E82-4F94-A1FE-44FF42302147}

{880A07B0-B378-4BF8-8DEF-2DB4CAC38185}

キッザニアに行ったり
イチゴ狩りに行ったり
ドラえもんの映画を観に行ったり
春休みを前に切り札使いすぎたー!😂

双子ちゃん
相変わらず絶好調です👧🏻👧🏻
2人の会話が本当に面白くて。

お兄ちゃんはじゅーどー?がっこ?
ママはおふろだよ  
ちがうよ ママはじゅーどー!
ママじゅーどー?
 
って。
じゅーどーが普通に会話に出てる😂😂

毎日面白いです^ ^

末っ子はクレヨンしんちゃんの影響なのか
変な動きをしたり
おしりだしたり😱🙄
我が家のムードメーカーです。


子どもたちといると疲れるけど本当に楽しい!
笑わせてもらっています♡♡

こちらの雑誌
ハグマグ、ブログでご紹介したっけな。

{60209307-A785-42DD-BF63-4D51173ACA7F}

表紙やらせていただきました!
中はお弁当のレシピたくさん♡♡♡
ついいつも同じ中身になっちゃうからね💦
アップデートしたい!!



よろしくお願いします♡

{938B6544-9843-454A-B6D5-05368E58E2AC}

ミッシーリストのフコイダン美容液
無くなってしまったのでまたお願いして
届きましたー♡
ありがとう!!

こちらは通年使えて手放せません♡
花粉で肌荒れすることもあるみたいですね!!
ちゃんとお手入れしなくては✨