今回は | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

この土日でまたまたスキーへ!


今回はいつもと違う
初めてのスキー場へ行ってきました。

双子もソリができて
楽しそうでした^_^

{AFACA38C-D2E4-4647-B9C8-D093FB1BF405}

お兄ちゃんお姉ちゃんたちは
スキーばっかりで、
なかなか戻ってこないので
みんなが帰ってきて雪遊びしてもらう時の
テンションと
私とソリしてる時のテンション
全然ちがう。。。笑

つくづく子供同士の方が
楽しそうよね〜🤣

今回も友達と現地集合。

金曜の夜中に出発して
サービスエリアに寄りまくり
私1人、眠くならないよう
孤独な戦いでした。。😂😂😂


スキーはもうやり尽くしたのか
来年はスノボがやりたいらしい。

上2人が双子にスキー教えてくれたら
わたしはますます用がなくなってしまう。。。

今年のスキーも今回で最後。
怪我なく楽しく終われて感謝!

ゲレンデは広すぎず
待合室は座敷があって
ご飯が美味しい
スキー場あったら教えてください😆😆😆

では洗濯も終わったし
疲れたので今日はもう寝まーす!😂😂😂

8時台😂😂😂