雪!!!! | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

雪雪雪!!!

すごい!!
ご無沙汰しています!
学級閉鎖があったり
子供がインフルになったり
まぁ年明けからドタバタ。
そして雪!!!!

子供たちは大喜びですが
わたしは仕事にどうやっていこうか?
念のため5時半に家を出て
無事に到着!!

わたしの車は
スタッドレスで四駆なのですが
本当にスタッドレスにしてるだけでも
雪予報があっても
落ち着いて対応できるし
本当に安心✨✨🙏🏻

雪はいいけど凍ってるのがこわいけど
スキーにも行ってるおかげで
少し慣れてきました!

みなさまくれぐれも
お気をつけください✨✨🙏🏻


そしてインフルも😂

すごい猛威、、、
そして治癒証明をもらいにいくのも
本当に一苦労、、、
あのシステム本当にどうにかならないかな。。

なぜまたもらいにいく可能性のある
遅刻させてまで小児科に行かなきゃいけないのか。。。

別の良い方法何かないのかなぁ💦😭


AもBもすごい流行ってますね😭😭
受験生の皆さんとか本当にかわいそう涙
この時期は毎年予定入れるのもドキドキ。


さて今日は雪の中春服での撮影です〜!
こうなったら楽しむしかない!!🤣

皆さまお足元お気をつけて✨


{D420C12F-9178-4DFA-B6D0-932637DFCC25}

チョコレートグラノーラ♡
今年も間も無く発売しまーす♡♡♡

これは去年のですが
今年はまた新しいパッケージ。
またお知らせします♡