やっと | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

少しづつ通常モードな生活に。


みなさん体調など崩していませんか?
年末年始の疲れが出たのか
昨夜長女は
夜の7時に寝て朝の8時に起きました😱

さすが。寝るの大好き長女。


ハワイは着いてからが時差ボケだけど
便次第では帰ってくるのはまあまあラクで
助かりました!


帰国してすぐ
甥っ子たちが泊まりにきてくれて
帰国翌日から柔道の練習があり
餅つきしたり、映画見たり
ハードだけど楽しい日々。

子供たちもわたしも
楽しい思い出たくさんです^ ^

今年はどんな一年になるのかな?
わたしは家族のももちろん
自分の体調管理も課題かな。
毎日元気に過ごしたいなぁ!



お皿ついつい集めたくなっちゃう!

{FA2BE5E4-EC27-44E7-A440-D01542FFE25D}

おっきなくまちゃん
プレゼントでいただきました😂

{4A4B27EA-480A-4996-B0E0-F15201FF315A}

パパが今年は料理をしたい!
そうです。どうなることやら?🤣

{5BB7871D-6607-4376-898F-D25018455542}


2018年もよろしくお願いいたします!!!!!


ミッシーリストの福袋も
あっという間に完売してしまったそうです!涙
本当にありがとうございます!!!

たたいま、チョコレートグラノーラに向けて
最終段階〜❤️❤️❤️
私自身も年に一度のお楽しみ❤️❤️