わたし。。。 | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

本当に2つのことをできないみたいで
インスタ更新するとブログが更新できず
ブログ更新してるとインスタ放置気味。。。


ご無沙汰しております💦💦

息子の誕生日会の準備やら
Motherの新商品の撮影やら
充実した日々♡


柔道の試合もありました!

息子は3位になり
表彰され嬉しそうでした^ ^

試合の結果なんてどうでもよくて
負けたり勝ったり
みんなに応援してもらう気持ち
一緒に練習してる仲間の応援など

いろーーんなものが学べて
わたしも勉強になることばかり!

風邪もひかずに
毎日宿題もある中でよく感張りました!

スポーツって本当に素晴らしいね!!!!




そして昨日はお誕生日会。

11月生まれのお友達と
合同でやったので
お友達もたくさん集まってくれて

楽しい日曜日でした♡

{B217933E-2639-40D2-80EB-B7556BA6FC28}

宮本さんの娘ちゃんとの
合同誕生日だったので
テーマカラーは黄色に。。😂😂😂

バルーンだけ買って
あとは前に使ったもので簡単に。

{4439161F-6DBE-403A-92AB-FE5FAFBCE9A9}

ケーキは2段♡

でも子供たちたくさんだったので
あっという間に完売✨
下はチョコで上は普通のショートケーキ。

奈緒ちゃんが色々準備してくれたので
本当に助かってしまい🙏🏻
心強い♡誕生日会になりました😆😆😆

恒例、射的やピニャータも
子供達喜んでくれて
楽しそうな顔が何より♡

{4912DE8E-430C-4B25-AF15-D2C7678D458D}

奈緒ちゃんのフェイスペイントは
もはやプロなのでガールズ大喜び!!


{0000507B-CE31-4961-9BBF-955B48DC1500}

これからも仲良くしてね〜♡♡♡
おめでとう7歳♡♡♡