ありがとうございます | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

ブログ、インスタに誕生日のコメント
ありがとうございます!!!
本日35歳になりました〜!!

と、書くと
またおめでとうコメントして欲しいみたいで
触れずにいこうかと思ったのですが、、😅

本当に自分の誕生日苦手だ😂😂
今年は土曜だったので
普通に習い事やらして終わって
何気ない日常で良かった♡


今日は子供たちと
サマリタンズパースというプロジェクトのために
クリスマスプレゼントを探しに行きました!

{9D01F83A-B180-4872-B204-AB1FC93614BF}

靴を買った時の箱いっぱいに
クリスマスプレゼントを詰めて送ると
貧困などで困っている子供たちに
届けてくれるというプロジェクト。

靴箱じゃなくても良いし
入れられないものなど
いろんなルールもあるけれど

子供達が、
これもらったら嬉しいかなぁ?とか
これは日本語の説明書だから
もらっても作れないか。。とか
戦争を思い浮かべる
ピストルのオモチャなどはダメだね、とか
色々考えながら選ぶ時間は
とても勉強になるものでした!

{10B915B9-AB3D-437A-8BD2-C79D0425D7FB}

パパの30cmのコンバースの箱があったので
沢山入りました〜♡笑

あとで気づいたけど
息子がこんなもの買っていて
笑ってしまいました!

{E78C1C67-1B71-48FA-8C10-54748582F438}

ずっしり銀賞。。。笑

金メダルじゃなくて銀賞🤣


色々選んでいて
改めて女の子のプレゼントは
選択肢が広いなぁとつくづく。
世の男性は大変だ😆🎉

11月14日から18日までの間
受け付けているようなので
ご興味ある方はこちらから^_^

{C1704E90-F52F-471A-80F2-A8C3CA70C507}

尊敬する友人が毎年やっていて
今年こそ絶対やるぞ、と決めていたので
私も嬉しい!

あとは送るだけ。
喜んでくれるといいね〜!



さて。明日は朝から大忙しだー!
おやすみなさい!