いろいろ、 | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

打ち合わせ打ち合わせ。
来年の2月3月に向けて
たくさん打ち合わせ!!!!

{310F6BC6-9170-4CDB-9C39-CA822277F3BC}

スムージーのデザイナーさんと♡
楽しみすぎる打ち合わせ♡

どんなものができるかな?
お楽しみに♡

そしてそして
行くたびに2度と行かないと決心するほど
つらすぎるトレーニングにも。
ちゃんと続いています😂

スタイル抜群の笑顔なドS先生。

{D8678A59-6607-46E4-B6A8-AC23264B21B1}

30回くらいやらなきゃいけないものを
勝手に5回とかで終わりにする
ポンコツ生徒なので
いつも怒られます😂😂😂😂😂

{3950F745-FADB-48D8-BBAE-8683088BFFC2}

写真用に涼しい顔で。笑
やってる風ですが
ほんとは全然できてません🤣🤣🤣
これを10回とか理解不能です。。。
本当にできる日が来るのだろうか?

筋肉ゼロ。


{FFB0780C-2BF0-470B-AE69-F4D40E65E10B}

がんばれ、わたし🙄


そしてそして
普段はベビーボーンだけですが

{7C8FF901-93D6-4D79-BBBE-1CEA99076909}

急に乾燥しだして季節の変わり目だし慌ててこちら。
みかりんにお願いして送ってもらった♡

吸い付く感じがたまらん!

お風呂上がり
子供達とドタバタの時は
ポンプのベビーボーンでちゃちゃっと保湿し

少し落ち着いた頃にこちらを。


ベビーボーンも
また急に定期の方が増えてくれて♡
乾燥、やはり、みなさまも
感じているのですね!!!

定期のビッグトートバッグも
大好評すぎて追加したので
まだまだ付いてきまーす♡♡♡

友達にも今までで1番
あれ欲しい!って言われます🤣
嬉しい〜❤️❤️❤️

ふふふ♡