すごい! | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

台風すごい!
みなさん大丈夫ですか!?!?
警報も出てるし
何事もありませんように。。。。
夏からずーっと雨ばかりな気分。
台風過ぎたら晴れるみたいだし
今日大きな災害もなく
なんとか乗り越えられますように。。。


ご無沙汰しています。
だいぶ経ちました💦
色々ありました💦💦
元気になりました🙌🏻


今日は

{78C0DC94-6B3C-48E8-9508-BC876D6BF47E}

 東海東京証券の
マニークのお仕事がありました!
名古屋中心でしたが
八重洲にもできたので
ぜひみなさまお気軽に足を運んでみて下さい^_^

資産運用について
相談に乗ってくれるはずです♡

これから子供たちに
どれくらいお金がかかるのか
老後にどれくらい資金が必要なのか?
未知すぎて
相談に乗って貰えると安心しますよね!


司会の方と撮らせていただきました!


そして今日は
子供たちの柔道の試合もあったので
朝からおにぎり作って大雨の中会場に送り
マニークのお仕事して
また会場に駆けつけて。

大忙しな1日でした!

よく頑張ったぞ、子供たち♡

メダルは取れなかったけど
一本勝ちも出来たし
反省を次に生かそうね!

本当によく頑張りました!!!



選挙は期日前投票を済ませていたので
この天気の中行かずに済んで良かったー!

わたしほぼ期日前に行っちゃいますが
本当に便利なシステムで助かります^ ^


さて明日の朝は
学校もどうなることやら?
色々なこと備えておかないと〜💦

撮影もあるので
大丈夫なのかな。。
なるようにしかなりませんね!


それでは
おやすみなさーい!今日はもうグッタリ😂