明日は | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

雨みたいですね〜


こんばんは!


本日!
何年振りでしょう。
本当に久しぶりにやりました。
やってくれました?
わたしがやったのか?




洗濯機、吸水ポリマーだらけ事件。




あー本当に。
開けた瞬間のあと絶望感。

オムツ。。やってもーた。


最近脱いだ洋服は
洗濯機に入れてくれるので
ありがとう!じょうずー♡
とか褒めてたのがいけないのかな笑

か私がドタバタ
自分で入れちゃったのかな〜

どっちでもいいけど
本当にやっかいーーー!!!!!

しかも出かける直前。
そのあと2回は回したい量の洗濯があったのに
初回でつまづく。

いやぁ。
長女がオムツだった時以来かなぁ?
今回の双子は
やらずにきたなーとこの前思ったばかりだった。 。。。


大きな間違いだった。。。


みなさまお気をつけあそばせ〜😂😂😂



さて。明日は撮影だ!
早く寝るぞー!!!

おやすみなさい♡