今日は | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

Ameba公認マーク

撮影でした〜!

 
 
{91E69D50-6CB6-48B0-9E7C-598E380F4803}

大好きなれいちゃん。
本当に可愛すぎて直視できない😂
声も顔も性格も全部可愛い😭😭😭
私は並びたくないので後ろに。。笑
 
VERY11月号です!
よろしくお願いします♡
 
 
そしてVERYといえば!
 
 
VERYフェスに向けて
ずっと使い続けていたSK-II✌️
 
{5E3F50AE-C583-40E8-A953-17527C7C5B42}

 
 
 

 
お肌のトラブルなく
自信を持って当日を迎えられたし
感謝感謝です🙏
 
 
継続して使い続けたかいがありました♡
 
やっぱり、継続は大事ですよね。
何事も。
年々実感します!
 
 
そして、やっぱり今回思ったのが、
目標をたてることの大事さ。
 
それにむかって頑張ると、
やる気も意識もあがりますね💪
 
あまり長期的な目標ではなく
少し先の目標だとなおさら頑張れます💕
 
ここからは年末までとか
私の場合は誕生日まで、とか。
あ、そうだ。
誕生日までトレーニング頑張ってみよう、とか。
次はそんな目標にしてみようかな?
 
 
こんなに素敵な瞬間になったのは、
1ヶ月間SK-IIを1本使ってきて、
肌を最高の状態にできたからだと思います^ ^
 
見事に使い切りましたよ~
 
 
 
 
皆様も、
特に年末年始はイベント目白押しだし
何かに向かって綺麗になっていきましょう♡
 
家事や育児を理由にはしないぞー😤😜
 
私も
引き続きお世話になろうと思います♪
 
ありがとう、SK-II