お久しぶりです | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

こんばんは!


またまた洗濯待ち時間。


なんだか天気のパッとしない夏休み。
カラッといかないので
夜中に乾燥機が多くなっています💦

あと毎日タオルが大量すぎて干しきれない🤣

水、水、水!!!の毎日です!


{5133947C-33D9-4508-B0B0-352CD1B476E4}

{77A6613A-2406-4230-B9DE-F8D402D2E0A7}

{03D0D8E5-E008-4453-A08C-F0BD9D524E43}

{73ABB3C4-44FC-4511-8370-406E1F9DFF23}

{664833BD-1431-4FB9-B7D0-0BF0A35E425B}


台風の中、沖縄にも行って来ました^ ^

そして帰宅してからも
ずっとプール海プール海。
釣りしてカニとってプールして食べて
時々仕事。

今までで1番
遊びに忙しい夏休みです。

勉強、ほんと、やばいです。笑


そして夏休み
遊びも子守も家事も忙しすぎて
SNSなんて見てる暇もないし
写真撮ってる余裕もなし💦

器用にできません💦💦💦


沖縄は2年ぶり?3年ぶり?かな、
久々でしたがやはり最高で
とってもお世話になってる方々のお家で
子供達たくさん遊ばせていただき

私がやりたかった
読谷焼きの体験も子供たちとできたし
釣りもしたりスライダーしたり。

台風きてましたが
全然海プールも入れたし
むしろ日差しは強すぎず良かったです😆

朝6時半の飛行機だったので
4時に起きて機内用のおにぎり作って
おやつも詰めて
4時45に子供起こして4時50分に家を出て
羽田着いてチェックインして
沖縄着いて4人連れて荷物持って
レンタカーまで移動して手続きして

レンタカーに4人乗せて運転席に乗った瞬間
ホッとしすぎてどっと疲れました!!!笑


那覇空港からレンタカーやさんまでが
近いのに
1人でスーツケースと子供達と
ものすごごごぉぉーーーく遠く感じました。。。笑笑

とにかく移動が疲れますが
そこを乗り切ってしまえばあとはパラダイス👯

双子が毎日絶好調すぎて
まぁ本当にすごかった😂😂
ゴーグルつけて水中にもぐれるようにもなりました😂😂😂

今では鼻に水入っちゃってたのに
ちゃんと息止めれるようになったし

かなり高いスライダーもへっちゃらで
終いには
自分で鼻をつまんでスライダー降りてきて😂
末っ子は本当に度胸がありますね💦

それぞれがまた成長してくれた
旅になりました^ ^


そして帰ってきてからドタバタと
あっという間にこんなに日にちが経ってしまいました〜💦

もう気づいたら後半戦!

私も仕事だし
遊びモードから少しづつ勉強して
宿題もラストスパート
頑張らせなくては〜!!!

本当に短い夏、、、
残り少ない夏休み♡
楽しみましょう〜!!!