おはよう〜! | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

ここ最近、図書館にハマっています♡
いまさら?笑

夏休みくらいしか
連れて来てあげれず💦

家で宿題教えてると
イライラしちゃうし
子供も遊び始めるし

図書館だと喋れないし
わたしもよそいきモードで
イライラしないし笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
分からない漢字などもすぐ調べられるし
図書館で宿題、はかどる〜♪


休館日調べて
連日いろんな図書館にきています^ ^

{9CF8A661-8A16-42E3-A33D-A30FDD0F0C7F}

今日も朝から頑張りました〜🙌

雨予報覚悟してたのに
意外と暑いし
まだ晴れてますね!

今日から8月。
8月に入ると夏休みももう終わっちゃう気分に。


残りも楽しむぞ!