歯医者 | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

でした、今日は。
娘の矯正、頑張りどき!
学校にもつけてって、自分でやってるので
偉いなぁ。。と😭😭

がんばりやさんです!!


歯医者帰りだったので
夕飯も遅くなっちゃったし
鉛筆削るの、たまにはやってあげようと思い
筆箱からだしたら、、、







{A404488E-264D-42C3-95E8-88B71B373189}


どんだけ短くなるまで使ってるんだ😂😂😂😭

息子よー見習えー


どうやってここまで削ったの?
すごすぎる。。
色鉛筆とかについてる
小さい鉛筆削りでやったらしい。。。

学級委員さんもやってるし
去年は補欠で悔しい思いをしたリレーの選手もできたし
毎日楽しく登校してくれるだけで
本当にありがたいのだけど。。。

いわゆるザお利口さんタイプなので
それはそれで心配です、 、、

ワガママ言ってくれるとほっとします😂

気にかけてあげなきゃな!
それぞれ一人一人を
きちんと見てあげれるように。。。


今日好きなメニューの給食だったらしく
2人とも嬉しそうに帰ってきました!

息子は夕飯に白米4杯も食べました😱💦
すごい食欲😳

大きくなってね〜♡