こんにちは! | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

Ameba公認マーク
今日は大好きなブランドの展示会へ♡
 
{C41DD9F8-A568-4E71-99D9-44199FE9EABA}

もう秋冬〜!
コートなど見て来ました😂
 
いやしかし現実は
暑くなってきて汗かく季節!
保育園の着替えに柔道着。。
洗濯物が増える増える。
 
子供4人いると
公園にいっただけでも洗濯物が出るでる😂
 
こういうところがあると
必ずぶら下がる双子たちです^ ^
 
{F088838F-5C71-48A4-AA84-B97EFC551DFB}

 
そこでもちろんお世話になっているのは・・!
 
 
{B9F5FC30-D2B1-47D7-B31D-797D30F689D5}

 
本当にこれには助けられてます!!涙
 
とにかく使い方がカンタン!!
からっぽの洗濯機に、
先にこれ一個入れて、洗濯物入れればOK!
 
{09D4C8AA-79E2-457D-A2FA-479E0162AB31}

 
 
この時期は特に我が家洗濯物が多いから、
最近ではネットでまとめ買いが定番です!
 
{0E61C164-E5DB-4F4F-A872-811F51E39C67}

 
 
だって消費財って重いので・・・
双子連れてお買い物にいくだけでも大変なのに、
その上あれもこれも買うなんて
とてもじゃないけど無理なので😂
 
P&Gさんのキャンペーンでご紹介いただいてるんですが、
教えてもらった、マイレピっていうサイトがとにかく主婦にはありがたい!!
 
いろいろと見ています^ ^
 
{E2511C20-0F85-4FDF-8122-A20F07B69074}

 
 
ここで気になった商品から、
Amazonのサイトへ飛んで
カンタンに購入できちゃうという。。。
 
便利すぎてもう。。
指先の動きだけで届いちゃう😭😭😭
本当に凄い時代です。。。
 
 
とくにオムツ、おしりふき、
ミルクの時はミルク用のお水など
ネットで買うのが我が家のお決まりでした!
 
 
手間を考えてもかなり助かる上に、
ドラッグストアより安い値段だったりするし。
ポイントも貯まっちゃうし😂
 
本当に助かりますね!
 
私がCMにも出させていただいている、
チェックしてみてくださいね♡