ぐったり〜 | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

本日、快晴!


運動会、終わりました〜😆


息子初めての運動会。
とっても楽しかったようです!

そして娘は去年負けちゃって
悔しくて泣いていたので
気合十分!!

2人になるだけで
動画の撮影も忙しくなりますね🤣

全然違う場所とかになっちゃうと
もう諦めモードになったり😅💦

徒競走は途中まで違う子を撮っていたり🙄
体操服だともうみんな同じに見える〜😅

靴の色も同じ子がいたり。。

3人とかになったら
もうほぼ一日中誰かが何かしらに出てる感じに
なるんだろうなぁ〜!

いやぁそれにしても
やはり運動会って感動!!!
今年は娘がリレーの選手だったので
ますます楽しみで♡

息子は補欠。
来年出れるように頑張ろうね!

騎馬戦はもう涙涙の感動!
危ないからとなんでもやめてしまう風潮もあるけど
やっぱり感動だなぁ。

そして高学年はかっこいい🙌


朝からお弁当たくさん作って
子供達が起きて来て

朝ごはん早く食べなさーい!!!
って言ったは良いけど
あれ?お弁当のことばかりで
朝ごはん何もなかった😱

と、ドタバタな朝。


わたしは
お料理上手な友達のお弁当を
色々といただいてしまい♡
あぁ美味しかった♡楽しかった♡


これでイベント尽くしの今月が
ひと段落!
子供たちも誰も体調崩さず
本当によくついてきてくれました!

明日はとーーっても久々に
目覚ましもかけない朝♡
あぁ楽しみすぎる。。。笑 

ブログに使える写真
一枚も撮っていませんでした、、😑

今日運動会のところ多かったのかな?
みなさんもお疲れ様でした♡

おやすみなさーい!