今日も | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

無事に1日が終わり。


相変わらず双子は絶好調。
最近おさまってたのに
また妹が姉を噛む日々。。。😑

歯型が思いっきり両腕についています😭


さすがにもうダメ!!と怒りますが
まぁこの時期は仕方ない、、

痛いの痛いのとんでいけ〜
を双子間でずっと移しあって
そして2人で爆笑してるので
怒ってる意味もあるんだかないんだか
勝手にやってください、、という感じです😂笑

本当にたくましい。
あっばれです🙌

上2人も年子だから
双子みたいなものかと思っていましたが
本物の双子はもっとたくましかったです😂



息子は試合に負けてから
なんだかやる気スイッチが入ったのか?
どんなことにおいても
目標があるって
やはり素晴らしい事だなあと、
子供を通じて私も学びの日々。

道場の先生が 

勝ったからすごいとか
負けたからダメとか
そんなことどうでもよくて

負けても挑戦していけたかどうか
負けたら反省してそれを次に繋げられるかどうか
そして負けてもきちんと相手に礼ができるかどうか

みたいな話をして下さり
精神的な部分で成長させてもらえているので
男女関係なく小さいうちは
やらせておきたいなぁと
柔道の素晴らしさを再確認!

親が言っても聞かないことを
先生が言って下さると
本当にありがたいです。

やはりスポーツって素晴らしい💪

子供のうちにいろんな失敗をして
いろんな経験をしておいて
どんな困難にも立ち向かえる強さを
身につけてくれたらいいな〜!


人生やり直してる気分で
私も楽しいです😆😆😆

ではでは
明日は撮影!おやすみなさーい!