今日も | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

1日お疲れ様でした〜!



今日雨かと思ったけど
昼間はなんとかもちましたね!
撮影だったので
晴れ間も少しでてくれて
良かったね〜!と話していました^ ^


そのあと展示会に行ったりして
習い事へ〜!!

毎日毎日習い事。
たまに疲れるけど
子供たちが頑張ってる姿
楽しい!と言ってる顔が、全ての源👍

今日もよく頑張りました!


今日は双子の片方だけ連れて、
習い事の待ち時間
遊びに連れ出しました。

{B20BA4E6-4409-46B0-B53E-41E4C598463D}

このクチが大好きで♡
いつかやらなくなっちゃうんだろうなぁ。。

やって、というとやってくれます♡

お茶して遊んで。
習い事も見ていたいんだけど。。
周りにも迷惑なので😑😑😑

なんやかんやもうすぐ二歳!
あっという間すぎてこわい😂

最近はトイレに座りたがるので
トイレに連れて行っています。
でなくても座るのが楽しい様子。

なんでもいい。
楽しければ♡やりたければ♡ 
なんでもいいのよ〜♡

孫はいないけど笑
孫みたいな気分。

イライラはするんだけど
イヤイヤ期さえも楽しめそうです♡

さて!明日は金曜日ですね、
嬉しいなー!
明日も頑張りましょう!!、