本日も | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

撮影です!
帰国してすぐ仕事の方が
ペースができてありがたい😂

双子も久々に保育園。
いっぱい楽しんできてね〜!

昨日はばーばの誕生日だったので
孫が7人勢揃いで賑やかにご飯を食べ 

{AEFF9F90-EFD9-442F-8CC9-F686FF87D72C}

ばーばの好きなケーキを買って帰りました!

ばーば無くして
子育てはできないので感謝感謝。
いつまでも元気でね〜!

長女が参加した
エルメスのワークショップで
 カードケースのステッチを体験させてもらってから
この美しく細かい作業の大変さを知り
その翌日からお財布を戻しました😂

{6E1ED073-21C2-4606-A5DA-842948408117}

二本の針を使って交互に塗っていくのですが
綺麗な縫い目になるのが本当に難しい!
同じ力でやってるはずなのに🤔

改めて商品になってるものの価値を実感。

体験って素晴らしいね!


さて今日からまた1週間!
頑張っていきましょう〜!!!