おはようございます! | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

この週末はスキーに行っていました!


{A64F5E8D-7D4B-4FA1-9B95-F43CD792F3B7}

毎年恒例
毎年同じメンバーと、スキー合宿!

同じ時期に行くから
去年はこうだったのにねー、と
成長を噛みしめる集まりでもあったり。

わたし
偉そうに
スキーいってきた!って書いてるけど
私はやったことないので笑笑
1人でリフトに乗って
スイスイ行っちゃう子供達を尊敬します😂

1度てっぺんまで行ったけど
こわくて
そのままリフトで降りてきた私なので
子供達にもママは出来ないからねって
小バカにされてます♡♡

運転とダンドリだけは任せてね
ということで
往復疲れたー!けど
今日は撮影で早かったので
お弁当、保育園送り、完了!

ご飯が炊けてなくて
朝からドキドキしてしまいました😂


お天気に恵まれて
土曜日は息子なんてタンクトップになりだして
暑くて暑くて最高でした!

日曜は雪が降ってきて
そんな中滑ってる姿も素敵だった♡

双子もスキーウェアだけは
一丁前にノースフェイスでそろえて^ ^

{31A45C43-C3FB-4A4C-9B59-99BC2AA126AB}

100センチ買ったので
あと2、3年は着て頂きますよ!!

↑足と袖が、ストローの袋みたいに
ギュギュッとしちゃってます笑

{72534729-C51D-4A55-9A56-236761440F67}

息子はストンプスタンプの
オンヨネのつなぎが今年まだギリギリ着れた♡
つなぎのウエアってやっぱり可愛い〜!

メルセデスのマークが胸についてて
みんなにスポンサーついてるの?
とか言われてました😂

カタチだけは一丁前です。


みんなで予定合わせていたので
行くまでにインフルにならないよう
かなりドキドキでしたが
無事に怪我もなく帰ってこれて
ほんとに良かった♡

いろんな体験して欲しいけど
怪我とか事故とか
心配も絶えない子育て!

可愛い子には旅をさせよ!

やりたいこと見つけて
親のことなんて気にせず
どんどん自分の道を歩んで行って欲しいな♡

まだまだ子供達とやりたいことたくさん!


もうすぐ息子が小学生になるから
出来ることも増えて楽しくなるだろうな〜


さて
今週も楽しく頑張って行きましょう!

ねむ〜い😂😂😂