はぁ。 | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

やっと寝ました〜


今日は習い事の帰りに
双子の妹だけが車で寝てしまい
そうなると全部のペースが、、

はい。。


1人は元気、1人は眠い、、


1人寝かせたと思ったら
1人がその上に乗る
そして寝てた方まで大泣きで起きる。。。

そこに自分が泣かせたにも関わらず
ヨシヨシとかして
さらに怒らせて泣かせる😂


といろいろありまして
やっと寝ました。。。。、

自分の時間、なし。


双子は2人とも体調良く元気
2人とも具合悪い
とか、

寝る時間も
足並み揃えていただかないと大変です🙄

夕方に寝ちゃうのだけは
1番避けたい〜😂😂😂


はぁ。ひと段落。


先日取材していただいた
ワニブックアウトが公開になりました^ ^
こちら宜しければご覧ください!

インタビューページのふたごとの写真がお気に入りです ♡

青柳さん、ありがとうございました♡



最近またラテが欠かせない〜!

{27DABB2D-6A7E-4D44-BE52-E4CF2226ED67}


おやすみなさい!