この前 | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

Ameba公認マーク

ブログに載せてなかった〜!

 
{8104AB03-2665-43B0-AED4-10962CD558B0}

杏奈さんと♡
 
パパの仕事を待ってる間
子供達と公園で遊んでようと思ってたのですが
雪でも降るの?ってくらい寒くて
さすがに外で三時間とかキツイなぁ。。
 
誰かダメ元で声かけてみよう!
と急遽連絡したら
タイミング良かったみたいで
駆けつけてくれた優しい杏奈さん😭
 
 
杏奈さんちの息子くんにべったりな
うちの息子でした〜
娘ちゃんも双子の面倒すごいみてくれて
感謝感激!
 
ありがとうー!!!
 
 
室内でよかった。。。。笑
 
 
陽も落ちた夕方は寒すぎて五分もいられない💦
けど子供達は関係ないのかなあ
子供の頃寒いとかあんまり感じなかったし
大人が言い過ぎるのもよくないと思いつつも💦
 
楽しかったです^ ^
今度できるレゴランドの遊園地も行ってみたいな〜!
 
 
寒い寒い、もあるけれど
やはり大人がきになるのは乾燥💦💦💦
 
ということでまたこちらをご紹介!


たびたび紹介してる
キティとコラボした限定デザインの
ホワイテスト プラセンタエキス原液

 
{1F1DCB72-059D-4B8D-A5DE-6DECDCACF768}



この乾燥対策が進む季節、、、
かなりたっぷりと贅沢に使っちゃってたので
今月もフラコラさんから
プラエキをいただけて助かります~😂

何より肌も安定しています^ ^

お風呂上がり1番忙しいので
パパパッととりあえずこれをやって
子供のことやって落ち着いたら
そのあとは通常のケアをしたり
 
手持ちの基礎化粧品に混ぜて使っています!
 
{3ABD4C73-CE7E-4D4C-BD93-915F1485D9F5}


母はどうしても自分のことは後回しですね💦

限定キティちゃんVerかわいい〜!
 
{9C51E620-5E1D-446D-8087-4A2B1E19E836}


無香料・無着色・パラベンフリーだから
母的にも嬉しい。

しかも、
2017年2月15日までの期間内でWEBから5, 000円以上の購入で抽選で
プレゼントキャンペーンしているそうです。

このお得な機会にぜひ^ ^
こちらからどうぞ~
ホワイテスト プラセンタエキス原液
 
 
それではまた✌️