わー!! | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

みなさんのおかげで❤️

{31C41A1C-B024-43DB-B6FA-03525B9CBACF}

 
ありがとうございます😭😂😂


長めにやりたいね、と多めに作ったはずですが
もう半分以上売れてしまい
トート、無くなり次第終了になるので
こちらよりお早めにお求めください😆

本当にありがとうございます!!😭😭😭



今日は
娘の宿題を見てて
算数の文章問題を
自分で作るやつをやっていて
文章も、計算も、そもそもの出題も間違いだらけで
どこから直すべきか
そんな時に限って双子も眠くてグズグズしだして
息子は歯ブラシの仕上げしてとか言ってくるし
ついイライラしてしまい

1番言ってはいけない
なんでこんなのわからないのよーって
言ってしまい反省しながら今更新しています。。😭😭😭



本当に勉強は親が教えちゃダメよね!!

って思ってたんだけど。。、
パパは教えるの上手なのよね、。
持ち上げ上手というか。、。

だからパパがいるときは
100%パパに頼みます。

器の小さな母にはできません😂😂


やる気を無くさせる1番ダメワード。
相手は子供なのに、。、
あーあ。



はぁ。。。。

週末の
時間に余裕があるタイミングを見つけて
もう一度教えてみよう。

ココロに余裕を!!!


反省します!