そ、そ。 | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

レシートね!!
そうなのよ〜
もちろん、ないし、タグも捨ててます😂

上2人のサイズは
もうミスすることなかなかないので
油断してた〜!!

h&mは大きめ。
ギャップは小さめ。

がわたしのイメージ。


80サイズ期間短かったなぁ。
90.100は長めに着れるよね、たしか。。

双子は2枚だからミスは許されない!!笑



さて今日は良い天気〜♡

朝から軽く散歩もして
晴れを満喫♡

{522A911D-63A3-453D-80B9-D1C3AEAE2F71}

昨日の公園。
誰もいなかったので、遊びたい放題!

保育園の送りもそうだけど
双子を同じ方向に歩かせる時は
追い込み漁的な感じで、、、
バック禁止、座り込み禁止😂

ヨチヨチ歩いてる姿は
癒しなんだけどね♡
危険がいっぱい♡


さて今日は何しましょうー♡