最近 | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

上2人の食欲がすごいー!


食欲の冬。

クリスマス会見てて思ったけど
急に背が高くなって
息子は頭が大きくて
マッチ棒みたいな体型だったのに笑

すっかり人間らしくなってしまい
少年。。。😭😭😭

お弁当箱も大きくて
前は多いとか言ってたのに
いまは全然足りなかったーって帰って来る😭

今日の山盛りオムライスも
多かったら残しておいでと言ったけど
全部食べてきて。

柔道の日は
行く途中におにぎりやらサンドウィッチ食べて
終わってから夕飯。

お菓子食べるくらいなら
おにぎり食べた方がいいしね!

また大きくなっちゃうのかな〜


でも歯がグラグラすることもなく
周りの子が抜けて行くから
なんで抜けないんだろう〜〜 って
早く抜けた方がかっこいいと思っているのか😆
かわいいなぁ。。♡

本当にあっという間に大きくなっちゃって。 
寂しくなってしまう。
はぁ〜

今日は撮影後打ち合わせもして
なんだか疲れてしまいましたが
子供達に癒されました♡

息子は明日が最後で
もう冬休みに突入です!

お正月の準備とか
全然できてない〜💦💦💦

焦り出しました💦


無理せずできる範囲で
ゆるっとやりましょ〜♡

{7D2308FE-1BA5-4221-86C2-15D19614B594}

{A1592870-79BF-43AE-8CE9-D0644F841878}

ゆきなが表紙のcomo!

中の入園入学のページに
出させていただきました^ ^
初めてのcomo。
リニューアルしたみたいで
読みやすくいろんな情報参考になります^ ^

ぜひご覧ください♡


さてそろそろ寝たい!
けどねれない。。。
みなさまおやすみなさい♡