おはよー! | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

今日はcomoの撮影をしています^ ^


にゃんと
外のロケで、ノースリーブ着ました!
ひゃ〜
そんな季節です。

夏にダウン着るより
冬のノースリーブの方が
断然きついです

また発売したらお知らせします!


そしてその姉妹雑誌
ベビモの表紙やらせていただきました〜!

{7C68285E-E586-471C-9DEB-367CF21976EF}

インスタに載せてしまいましたが
発売は明後日15日でした、、

すみません

よろしくお願いします♡

成長ダイアリーみたいな企画は
毎月我が子との成長を見比べて
特に第一子のときは
安心したり不安になったり
本当に参考にしていました。

わざわざイギリスまで送ってもらったりして。
長女は本当に喋るのが遅かったので
心配したり、、

本当に懐かしい〜!!

よかったら見てください^ ^
よろしくお願いします!


スタッフさんたちの中でも
胃腸炎やら溶連菌やら。。。
みんなマスクして、、。
流行っていますね!
わたしも気をつけなくちゃ〜

みなさんもお体お大事に