わー! | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

ベビーボーンミルクローションクリスマスキャンペーンのご注文
たーーくさんいただきまして
本当にありがとうございます!!!

朝からびっくり!


リピ買いの方も本当に多く
それがとってもうれしいです。
みかりんが悩んで悩んで
成分などを考えてくれたのですが
みかりんって本当にすごい、尊敬です。

逆にここまでシンプルなものなので
多くの方に愛用していただけてるのかなぁ?
と思います。

とてもうれしい感想
コールセンターにいただいたので
ご紹介させてください^_^


___________________

いつもお世話になっております。

そして、毎日娘二人と塗っています。
 軽い付け心地なのに保湿力は抜群で、この冬は乾燥知らずで過ごせそうです。
 上の娘はアトピーですが、塗っても刺激がなくかゆくならないし、
 一日生活していてもあまり乾燥しないためか、
かゆくならないといっていました。
べたべたするのは嫌いなため、このローションは気に入ってくれているようです。

 下の娘は肌トラブルなしの子ですが、そのためケアーはおろそかで足は粉をふくこと
 がしばしば。
しかし、このローションは簡単につけられ、自分でつけてくれるので、
この冬は粉を吹かなくてすみそうです。
 先日、お友達に気持ちいいと顔や腕を触られたそうです。

これからもよい商品の開発を期待しております。

______________________


まさに!
心の底からうれしい😂😂😂
他にも私の友人は
子供の肌荒れに悩んでたけど
塗った次の日にはすごく綺麗になっててびっくり!
早速5本買ってみんなにあげたよ
ってラインくれて。

買ってくれてたことにもびっくりだけど
さすがに友人なので
翌日なんてそれは嘘でしょー?
って言いましたが
本当だよって写真まで送ってきてくれました😭


長女は肌荒れとかあまりないタイプだったので
油断してあんまりこまめに塗ってあげなかったら
最近タイツとか履くときに
痒い痒いっていうので

こまめに、朝晩
ちゃんと塗るようにしたら
それもすっかりなくなって😳

やはりポイントはこまめに♡
塗ってあげることですね!!

たくさんの方に愛用していただいている
クリスマス限定のポーチプレゼント♡

すでに予定数の半分以上
なくなってしまったので
ぜひこの機会におためしください♡

おまけ写真!
息子の誕生日会をしたのですが
飾り付けパパが手伝ってくれました笑



{C97D80B7-22AD-48E1-ACF1-47F5CE6D82C7}