ありがとう | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

ございます。

なんか友人からも連絡もらったり
ご心配をおかけしてしまい恐縮💦

もう病院帰りから
子供たちのお迎えに始まり
普通にやること盛りだくさんなので
わたしはもうすっかり通常です😂

まだ聴こえにくいけどね。
なんか水の中にいるみたいで
自分の声が自分の中で響いてる、、
ずっと耳抜きできてない感じが続いてて
それだけが少しストレス。

言われてみれば
飛行機たくさん乗ってた頃も
耳抜きできず耳鼻科行ったり
もともと弱かったのかなぁ〜

そんなことももう忘れていました😂


桐みたいな機械で
3回ほどプスプスと、、
穴あけて、、
くるぞくるぞ、とわかっていて
くる感じはやはりゾッとしますね😂😂😂

人生まだまだ知らないことばかり!
また1つ知ることができました〜

病院の先生って本当にすごいや。
感謝感謝です😭


さて
今日も朝から動き回っています。
習い事もあるし
明日の準備もあるし
まぁドタバタ。

熱で寝込んだ時は
周りに迷惑かけてしまったし
もう熱は勘弁💦💦
自己管理、しっかりしなきゃと反省です!!

唯一
肌だけはとっても調子が良くて
メイクさんにファンデいらないね
って言われましたけど、、笑
優しいフォロー😂
やはり寝るって素晴らしいね!!

というわけで
ご心配いただき
本当にありがとうございました💦

コメント♡ありがとうございます^ - ^