連日寒すぎる | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

本日ついにホッカイロ出動。


寒いよ〜
寒がりなので本当につらい。
寒いと
肩に力が入って
肩こりという悪循環。

貼るホッカイロ
コストコでまとめ買いしなくては。


そんな今日は
もう連日ハロウィンイベント参加したので
おうちでゆっくりしました!

クッキーを焼きました。


息子の作品がなかなかのもので、、

{8DD6EED6-778D-440C-A130-16189FE74CDC}

ミミミミミミミッキー?

なんだろうわ
何かが違う!!
耳の中の丸?
そしておでこが狭すぎるよ〜

そのまま焼きます。

{FCDB18E7-E135-4D5B-A6F6-3D1C52B7ACD8}

焼けました。
耳が取れそうです。 



そしてアイシングしました。




{59F9C6F8-9FBF-4137-A7F4-1C2B0D52EE16}


かつら感すごい。


そんな日曜日でした。

焼けたそばから
双子がパクパク食べてて
可愛かったなぁ

まだハイハイだった頃にも
届かないだろうと思って
焼いて置いといたクッキーを
勝手に食べてた時がありましてね。
その点に関しましては
まぁもうベテランですね。

the3、4番目。


そして前回のブログ
コメントありがとうございます!

ほんとほんと。
大変なの!!
今しかないこの時期って思っても!
そんなのわかってるけど!大変なのー😂

でもかわいいから。
かわいい瞬間があるから♡
癒されながら♡

寝ない子は寝ないのよね、きっと。
もう少ししたら変わるかもしれないし^ ^

中学生とかになったら
起こしたって起きないんだろうし!笑

不思議ね♡

そんな今日は
妹ちゃんもう寝ちゃいました^ ^

明日はまた5時おきだな😂


明日からまた一週間!
頑張っていきましょう〜♡