え〜 | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

こんばんは!

ベビーボーンミルクローション。
大好評につき
なんと品切れになってしまいました。。。

びっくりすぎます。

お値段的にも
お試しもないし
初めてのスキンケアだし。。

と正直不安だらけで
でも使用期限は3年はもつので
余ったら自分たちで使いまくろうなんて冗談で
話していて
思い切って
たくさん作ったのですが
まさかの完売に驚きと感謝。

現在
大至急、追加発注しているのですが
最低でも1ヶ月ほどは
お時間頂いてしまうと思います。

また正確な入荷時期が見えたら
お知らせさせていただきます。

本当に嬉しいです!!


このミルクローション
みんなが知ってる
実はかなりすごい工場、すごい方々に
作って頂いておりまして、、
もちろん、みかりんパワーなんですけど。

こんな小さな会社ですが
相手にして頂いて、、涙
つくづく周りの方に恵まれて
感謝の気持ちを忘れずに!!

力を貸してくれたみかりんにも感謝。

わたしが今まで
食べさせてもらったご飯
してもらったマッサージを考えたら
まだまだ全然恩返せていません。笑

まだまだ頑張らなくちゃ〜


改めまして
お買い求めいただいた皆さまに
心からありがとうございました!!!!!

再入荷の際は
またお知らせさせていただきます!

今後ともよろしくお願いいたします!!



さて明日は土曜日。
みんなおやすみなので
今夜は上の2人、まだ遊んでお絵描きしています^ ^

私もまだまだやることたくさん!
お米とがなきゃ〜😂😂😂

主婦にも休みを〜!笑


ではおやすみなさい💤