ありがとうございます | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

今日は広告の撮影でした!
ドキドキドキドキ。
我が家にもあった商品だったので
嬉しい!
またお知らせさせてください!

{2C3E942F-1D57-4AC6-91F5-52DDD75D4E59}

携帯出そうと思ったら
こっちの携帯↑がでてきました😱
息子あるあるですね😁


さて!!
ベビーボーンを早速お求め頂いた方々
ページを覗いてくださった方々
感謝の気持ちでいっぱいです!

容量が書いてなかったようで
失礼いたしました!
300ml入っているのでかなり大容量!

とはいえ
我が家は月に1本では足りないのですが
そしてテクスチャーとしては
いわゆる乳液なので、のびが良くて
クリームほどベタベタしていません。

赤ちゃんや子供って
暴れるし、じっとしていないし
なにより皮膚が薄いから
あまり固くて伸びが悪いものだと
肌を痛めてしまうので
塗りやすいタイプの乳液です^ ^


このミルクローションには
イノシトールという母乳にも含まれる成分を
保湿のために配合しています。

だからといって
母乳を入れてるわけではなく笑
国産のお米由来のものを入れています^ ^

そしてリラックスできる
ラベンダーの香りも
香料ではなくラベンダー精油で香りづけしています。

ドタバタな日々だけど
お風呂上がりや朝
つけるときにほんの一瞬でも
ふ〜っと力を抜いて
リラックスしてもらえたらという
願いを込めて♡

本当に、ほんの、一瞬だけど。笑



わたしは
手当てって言葉がとても好きで
お母さんの手って
本当に、目には見えない、
安心できる何かがあると信じていて

小学生になった娘でさえ
眠りにつくときも
頭をなでてあげると
スーっと寝てくれたりするし

子供が大きくなると
どんどん肌を触れ合う機会って
減ってきてしまうと思うのですが
毎日でなくても
たまにお母さんが塗ってあげることで
親子のコミュニケーションのきっかけにでも
このローションがなってくれたら
嬉しいなぁという想いもあります。


でも
余裕がないときは
ポンプ式なので自分で塗ってねという想いもあり
複雑な母です。。。笑笑

もちろん!!
お母さん、子供、関係なく
全ての方にお使いいただけるので
是非お試しください^ ^

ノベルティのミニポーチ
昨日発売なのに
もう残りわずかになって参りました。

本当にありがとうございます😭😭😭

{CFDA3E5F-14A0-43A1-A43E-D6A1ED95C5D5}

撮影時には双子も写真チェック!笑

双子ちゃん
お利口に良い仕事してくれました^ ^

さて
お仕事終了!
スーパー行かなくちゃ〜!