靴 | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

いただいたキーンの靴。
12.5センチぴったりで
双子がお気に入りすぎて
脱がせるとプンプンにオコ♡

{E600ED33-F006-443D-BA08-4BA04BBE44F5}

ついに
揃って公園デビュー!!!

小学生の姪っ子たちの力を借りて。
なんとかー!

1人では、まず、無理だな。
危険すぎる😅😅😅💦

滑り台の階段登ったり
あっちこっち
好き勝手行くので
対応できない〜😂😂😂😂

姪っ子に助けられました♡


そして公園デビューとともに
まさかのサッカーデビュー。笑笑

息子がサッカーやろうよ!!!
と明るく言うものですからね。
先入観がないって素晴らしいね!

結果ただの砂遊び♡


でもこれからの涼しいシーズン
公園遊びできるのは
かなり助かるな〜!

7月生まれ
なにかと育てやすい♡

11月生まれの息子は
歩けるようになったら真冬という。。
授乳も寒かったし
夏生まれ育てやすいなぁ。。



さてただいまクッキー作り中。
バターのいい香り〜♡