そうそう | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

第一次反抗期かしらね。
今までが優等生すぎた長女。

何言っても、

わかってる!
今やろうと思ってた!

最近はこれの会話ばかりです😂

成長したな〜!


いい子すぎたので
これくらい口ごたえしてくると
少しほっとします。笑
イラッともしますけど。笑笑

そしてわたしと長女がバトってると
必ず息子がスーパー良い子になる。

それなら、それもアリだなぁ🤔
なーんて♡

わたしのご機嫌とりに必死な息子です♡
最近はそんな井上家。

これを見てる双子は
かなりの要領良し子ちゃんズになるんだろうな〜

世の中理不尽なこともあると、
家庭で学んでね😂😂😂



今日は、ほんの5分ほど
ソファでゴロゴロする時間があった、、涙

{D8464453-1C33-41C7-9F87-6C93093789BD}


ひーさびさだなぁ。
体が痛すぎてゴロゴロ、
ストレッチしたりして。

マッサージ行きたいな😭


今日は収納スッキリさせたくて
無印の書類ケースたくさん買って
整理しました!

でも最後までできず
保護者会の時間💦

小学校、幼稚園、保育園
全部バラバラで
3箇所生活は
本当にかなりハードです😂😂

ここから年末まで
行事目白押しだしね!
でも楽しみがたくさん♡


そういえば
予防接種は息子の日本脳炎追加も忘れてて
息子は日本脳炎とMR
双子はMRとB型肝炎
3人とも2つづつ受けてきました〜

よく頑張ったね♡