GM | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

双子ちゃん
台風のせいかな?
突然揃ってゼーゼー始まりました💦

喘息じゃなきゃ良いんだけど😭

全く同じタイミングで。
本当に不思議だなぁ〜
こちらは
1日に何度も吸入タイム。

2人分時間がかかるから
今朝も目覚ましかけて吸入中〜💦


先日台風が来る前に最後のプール。

{6916BAE4-CF70-44FE-A0D1-A27D41FEB2C1}

このあと6人増え
流れるプールをみんなで作ったり
おもしろおもちゃ持ってきてくれたり
これでもかというくらい
満喫していました!

双子も横で水遊び♡

終わったら
ママたちみんなでプールを片付けてくれて
ピカピカに〜!

片付けを怠ると
次使うときがまた大変!

さすが母ちゃんたちです。
助かっちゃった〜!!

わたしは最後箱にしまうだけだったのに
この有様。

{1865F3F4-F6BC-464B-A966-35853152552F}

😂😂😂
これ本当にこの箱に入ってたの〜!?😂

これ以上入りません😂

わたしが出したのになぁ。。。
ん〜🤔
畳み方忘れてしまいました😂


今年の夏休みは
スタートの天気があまり良くなかったから
とっても短く感じたなぁ。。。

本当に夏ってあっという間ですね!!  

ではではみなさま
台風にお気をつけください!!