少し | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

涼しいね、今日。
台風か〜!
水不足、解消になるといいな。

先週
連日のプール三昧しておいてよかった!
久々の雨は
連れて行かずにとっておいた、
映画に連れて行こうかな。

先日の手巻き寿司。


{8D16090E-8D78-48CE-8292-CA3D840BB79E}

みんな色々持ってきてくれて
こんなに盛りだくさん!!
食べきれなかった〜😂

昨夜はチキン南蛮な我が家でした^ ^


{9B933B38-527F-4CB3-A7E7-44F61A4B1568}

デザートは小さすぎて争奪戦😂

大好きな大好きな
シャインマスカットの季節になりました!
嬉しいな〜!!
今年もたくさん食べたい!!!

食欲の秋♡


56キロで遊びに来た小3の甥っ子。
今日ついに60キロになってたそうで
数日でどんだけ増えるの😂😂😂

たぶんそれは体重計の違いとはいえ
ガリガリな我が家の息子は
甥っ子といるとつられて食べてくれるし
ありがたい!
がんばれ息子〜😁


なんやかんやもう夏休みも終わっちゃうね!
今日も楽しもう〜!!