あつすぎる。。。 | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

外でれないですね、暑すぎて!
双子も汗っかきなので
何もしてないのに
お風呂上がり級の髪の濡れっぷりです。
  

昨日まで 
家出娘の長女が
お泊りに行っていたのですが
その間わたしは孫の世話が、、

{04B0B24E-C6C5-47D1-9ED8-55B96E973D54}

現代版、もうわからない〜!!

ごはん
おふろ
といれ
そうじ

ぜーーんぶやっても
ずーーーーーっと端っこで泣いてるの。笑

お手上げ〜!


あと何すれば泣き止むのか 教えてください。。

なんか。。
たかだかたまごっちと思っていたのに
日に日に愛着が湧いてしまい笑 
放っておけないのよね。

泣いてるの。かわいそうで。。笑

 

さてさて。
今日は少し余裕のある日。
そんな日は眠くなってしまいそう。。。

気合いだ気合いだーー!