感謝感謝 | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

ベジカレーフレーク
お試し価格キャンペーン。

大大大好評で
短い時間でしたが
製造が追いつかないため
終了とさせていただきます!!

予想を大幅に上回る反響に
こちらの準備不足もありますが
嬉しい悲鳴で
でももう少し長めにやりたかったので

もう一度くらいは
どこかのタイミングで 
お試し価格キャンペーン
やらせていただきたいな、と思います!

在庫がもうなくなってしまい
休日返上で新しく製造をお願いしているところなので
お時間頂いてしまうかもしれませんが
順次、みなさまの元へ
発送させていただきますので
何卒、ご理解ご協力よろしくお願いいたします。

この度は
ベジカレーフレークに
ご興味を持っていただき
本当にありがとうございました!!

あとはお気に召していただけることを祈って♡



さて。
夏休みの子供は容赦なしで
つまんないコールなので
友人のおうちに遊びに来ました。

宿題、順調に減ってきて
頑張ってる長女!!
その調子だ〜!!

{D6A5EEA8-2C79-4DE1-B4AA-1429B27FEA4A}

双子ちゃんは
手足口から復活し
すっかり元気で
今まで食べれなかった分を取り戻すかのごとく
食欲がすごすぎる。。。。。

最近は
自分でスプーンを持ちたがるので
大変💦💦

自分でたべさせてあげたいけど
2人にやられると掃除が大変なので、、ね♡笑

😂😂😂