疲れたー!!!! | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

双子ちゃん♡ 
同じ日同じ時間にお熱。

からの手足口病。


終わったーーーーーー!!!😭😭😭


連休は
ぐずぐずちゃんたちを
ひたすら抱っこしてる間に
時間が過ぎて行きました♡

なんもできない♡
なんもできなかった♡笑
だっこだっこだっこだっこだっこチャーン♡

まぁ同時にかかってくれてよかった!


しかしつらいよね、あれ。
そりゃ不機嫌になるわ〜 

息子の?かな。うつったことあるし、私も。
ヘルパンかと思いきや手足口でした。
よく頑張ったね♡

しかし
一回やって終わりじゃないのが手足口。
もうこの夏はやめてくれ〜😂
疲れました。。。笑


ご飯食べる時間もなかったから
わたしはスイカばっかり食べてたよ。
{2C96B782-F654-4384-909C-3EA9F661E5F9}

種を取って一口サイズに切ったスイカ 
夏は常に冷蔵庫にあるー!
妊婦の時もスイカばっかり食べてたけど 
あれ以来、大好物!!!

そして
ついにやってきました、夏休み。

どっさりの宿題とともに 
娘が帰ってきました。

日記とか。。。音読とか。。
7月中に終わらせちゃいたくても
終わらせられない宿題もあるのね。
うまくできてる😂😂笑

夏休み。
母は、宿題とお昼ご飯との戦いじゃ。



あぁ。

ながい。。。