BD | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

こんばんは!



双子、誕生日な怒涛の週末。
楽しい時間が終わってしまいました〜!

妹が先に熱をだし
週末の誕生日会楽しんだと思ったら
その晩から姉が熱を出し。

保育園って
3番目、4番目にして初めて入れてみたのですが
こんなにしょっちゅう熱をだすんだねー!!
びっくり!!

保育園いってるからというか
下の子は色々連れ回されるというのもあるけど
上2人もさすがにこんなに熱出さなかったなぁ。

ひと熱ひと熱
体が強くなってると思えば♡

この前は
夜中眠すぎて
熱の座薬入れたつもりが吐き気止めだった、、
という。。

今日は
なんだか落ち込んだ1日。

やらなきゃいけないことがありすぎて
追われてるだけで日々終わってしまい
お礼したい人、お祝いしたい人
たくさんいるのに
それすらもままならず

なのにしてもらうこと
助けてもらうことは多くて
自分のダメさに落ち込みます、、、

2人熱だと
2週間はかかるので
夜中に何度も起きて吸入したり。。
予定も変更しなきゃいけないし
また周りに迷惑かけちゃって、、。

寝不足だとやはりダメだなぁ〜

がんばらねば。


誕生日会の写真♡


{9DB48829-0450-4C37-B036-057BA4034972}

{0101F52E-E6C8-4B24-B57B-082CEC401B82}

{E3B04303-4F58-4BDB-BF55-5DCCB6AA4E3A}

{342EC21E-225B-41F4-B9D3-8560603E647C}




君たちの母ちゃんになれて
わたしは幸せだよー♡

1歳おめでとう!!!!!