!!!!! | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

こんなに!!
更新が空いていたのね!!
数日だと思っていたら。
お久しぶりです♡

熱出てました。
40度近く。
インフルじゃないのに
こんな熱、でるんですね、大人でも。

いや~ぐったり。
やっと元気になりました!

やはり元気がないと何も出来ない!!


が、そんな中でも
友人が泊まりに来てくれたり。

{B8EA78B7-EF9F-4638-BFAD-3F740CA48DA3}


スーツケースに入ってみたり

{A5604C62-5B85-473F-9DA1-A6CF9A96D242}

大好きなお蕎麦屋さんに行ったり

{6E0D0238-5E65-4912-ACD4-584EA67BDB92}

そんな感じでした♡

そして
双子、片方は10歩ほど
スタスタと歩けるようになったり

{C594E9E2-2ED8-452E-866E-9B59ED47ECF8}

とうもろこしの美味しさに気づいてしまい
コーンは上手にまるかじり!!
1/2本食べ終わったら
泣いて怒って、足りなそうでした。

お椀のスープも
たまにこぼすけど自分で持って飲んで

いただきます、ごちそうさまでした
と言うと
自分で手をパチンと合わせるし
ご飯の時は、マンマ マンマと言うし

ちょーだいっていうと手のひら出すし
タオルかぶって1人いないいないばぁが上手だし
上手上手っていうと拍手するし

もう、芸達者!!!

赤ちゃんって
1年でこんなに成長するのね!?!?
3度目にして、
初めてじっくり観察できてる気がします。。。笑

いや
どうせ上の時は
出来ないと思ってやらせてなかったのもあるし
保育園の先生方のチカラもあるし
上の子のおかげでもあるし。

ほんと、下の子って
勝手にどんどん成長してる!!!


保育園に迎えに行ったら
素足で砂場に座って豪快に遊んでいました♡

なんなら
砂場でハイハイして
ブルドーザーみたいに砂を運んでいたそうです。笑笑

そんな連絡帳を見るのが
毎日の楽しみ!!!!

11ヶ月だろうが
裸足に砂場をやらせてくれる保育園!
どろんこ保育園にご縁があって
本当によかった~♡

本日の洗濯物は
どえらいことになっていました😂

アメリカの友人が
1人目が砂を食べた時は病院に行き
2人目が砂を食べた時は口をゆすぎ
3人目が砂を食べた時は
ご飯作らなくてよくて助かったわ
って
冗談で言うんだって♡

そら逞しくなるよね!


本人たちはやりたい放題楽しそう~!
これからもスクスクのびのび
楽しい日々を過ごしてね!

1歳まであと10日😂
OMG!!!


熱出してる場合じゃない!
誕生日、準備しなくちゃ~!

昨日、張り切って千切りしてたら
左手人差し指の爪とお肉の部分
綺麗に削いでしまいまして、、、

過去最高に痛い怪我かもってくらい
ジンジンジンジンしています。。。
地味に痛いやつ。。
風に当たるだけでいたーい。
泣きたい😭😭😭

切る前に戻りたい😭😭😭

薬飲むの手が震えるのよね、、
ほんとに薬苦手だわ😭😭😭


明日はよくなってますように。。。
おやすみなさい!!!