おはよう | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

ございます!!


最近
いろーんなニュースがありますね。

この前は
あまりに悲しいニュース。
運転中に音声だけ聞こえてきて
涙が止まらなくなって
前が見えなくなったので
思わず停車。

全て同じ世界で起きていることだなんて。
色々考えますね。
今日も精いっぱい!!頑張ろう!!


土曜日は習い事がもりだくさん。

それでも
いつもよりゆったりした朝。
こんなのんびり久々だなぁ。
そろそろ双子ちゃん
朝寝タイムかな^_^

{E00412DD-B26F-4EEE-AD61-F76A57FB9CE0}

{F6D0DDFD-4DA7-4095-9C87-7BD79531EDB9}

先日
離乳食を持って
回転寿司に連れて行ったら
もう、絶好調。

双子ってさ。
なんていうのかな。。

友達と一緒だとちょっと悪ノリしちゃう
みたいな感覚が
毎日なんだよね♡笑

1人が机叩くと1人もやりだすし
なんか投げると投げるし
1人が引き出しから洋服出してると1人もやるし

いちいち面白くて
上2人もそれをみて大爆笑してて。

笑ってる姉兄をみて
双子も笑う。。

片付けたってまたやるし、やりたい放題!

ほんっとに可愛くて癒しです^ ^
昨日から
仲良く2人で下痢です♡

そんな週末。