えっと。。 | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

またまた日にちが空きすぎて
何から書こうか
迷ってしまいます!

とにかく
子供たちと生きるのに必死です。
食べる寝る、の、生命維持活動で精一杯、、笑

まだまだ毎日綱渡り。


そんな中でも
週末は柔道部の子たちが
たーくさん来たりして
楽しい週末でした^_^

改めて見るとみんな筋肉がすごーい!
ムキムキな子たちが集まると
かなりの貫禄。
室温もあがるあがる!

写真撮っておけばよかった!


子供たちも
みんなに遊んでもらって楽しそうで何より^ ^
やはり
体育会系っていいなぁ、と
パパの周りの関係を見てると思います。

その道を極めなくとも
特に息子には
スポーツは何かしら
続けていって欲しいなぁと思います^ ^


{42B0810A-49D1-40E5-B7EB-6F3626E98385}

長女は
クリスマスプレゼントの塗り絵を今さら。
けど、これ、今年のクリスマスまでかかるんじゃないかな?
かなり壮大な塗り絵!

見てたらわたしもやりたくなっちゃう♡

もうすぐ運動会。
春の運動会、
入学から慌ただしいけど
秋の残暑よりまぁマシかなぁ?
けど暑そうだな~

リレーの選手の補欠らしいのですが
息子はおケツって大喜びしています♡

相変わらず陽気な息子です!



さて
もう夕飯の時間だ!
ドタバタタイム突入~