今日も | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

無事に1日終了!
ホッとします♡

明日の支度も終わったし
今日は久々に
23時前に寝れそう~!嬉しい~!!

今日の撮影も
とっても楽しく♡
素敵な洋服に囲まれて。。。
日常とのギャップにまた気持ちもUP!
来月発売のVERYまたお知らせします^ ^



今日は
夕方久々に公園に連れて行き
子供たち大喜び!
長女が双子姉を抱っこして滑り台したら
ケラケラ笑って
かわいい~♡ってギューってしてあげてる姿が
かわいくて愛おしくて
幸せな時間でした。

息子はブランコの練習。
長女がこの年の時は
1人で漕いでたのになぁ、、、😑
頑張れ、息子くん!!

わたしはエルゴでブランコ乗ったら
またまた気持ち悪くなってしまい。
ブランコって酔うのね、、、
子供のときはなんてことなかったのに!


そして長女が、突然、 

ラに屋根みたいなのがついてる字って
なんて読むの~?

って聞いてきて
一瞬頭がハテナ。。。?

屋根?

 
あぁ!今って漢字のことかぁ!
少しして分かりました。
小学生になり
ますます色んなことに興味津々。

宿題すらも
まだ嬉しそうにやっています。
文句言うようになるのはいつかな😂

明日は金曜日!
少しひと段落。うれし~!

おやすみなさーい!