ありがとう | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

ございました!!
昨日の阪急梅田でのジョイセフのイベント。
たくさんの方々にご来場いただき
お久しぶりの方にお会いできたり
双子の赤ちゃん、双子のお子さん連れの方、
ご家族でもお一人でも♡

本当にありがとうございます!!

{67137F9B-BC3B-4AC5-A645-51A0074A7DD8}



ご用意していたクッキーも完売し
売り上げを寄付することができました^ ^

100組の方々限定ではありましたが
写真撮影もできたし
お話しすることもできて
またまたパワーをいただきました!!


大好きな敦子さん!
素敵なイベントにお声がけいただき
本当はありがとうございました^ ^

{BA0B02D3-EFD6-4C8C-A267-27CB7E681EAE}

私たちが着用しているTシャツも
こちらから購入できて
こちらの売り上げも寄付されるそうですので
ご協力宜しくお願いいたします!

途上国の女性支援のチャリティーでしたが
今回は急遽
熊本への支援にもなるそうです。

今回のトークショーは
質問コーナーもあったりして
少しですが交流ができて
とても楽しくやらせていただきました!

{021D8961-520D-490C-B31C-F92A213A84BC}



みなさんにまたお会いできる日を
楽しみにしております!
インスタに頂いたコメント、
あぁあの人からだ!と、思い出しながら
見させていただいております♡

本当に本当に
ありがとうございました!!


そしてイベント続きな最近ですが
なんとゴールデンウィーク、
5月5日には表参道で
お友達のエミちゃんのナナデコールで行われる
イベントにMotherも参加します♡

詳細はこちら^ ^
とても刺激的なイベント!
こちらにはベジカレー提供させていただきます。

楽しみにしておりまーす!!


ラブフォーニッポンから
続けてのイベントは
事務所とかは関係なく
プライベートで
こうして人との繋がりで出来ていくこと
とてもありがたく
充実して楽しい!^ ^

バイタリティ溢れる友人が
周りにたくさんいて
とっても刺激的です。

それでは♡また^ ^