おはよう! | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

まだまだ心配なニュースが続いていますね。
この時ばかりは
テレビも付けっぱなしで
ニュースを見るようにしています。

わたしは
できることを頑張って
通常通りやる!
それぞれができることを。

先日イベントに参加した
ラブフォーニッポンも 
熊本への支援を始めたそうです。

間接的にでも
できること、やっていきたいと思います!

粉ミルクを運んでる映像をみて
つくづく 本当に液体ミルクの大事さを痛感。
きっと
お湯を沸かすことすら困難なのではないかと。

小さな赤ちゃんいる方のこと
どうしても気になってしまいます。

明日は我が身!
離乳食とかも防災リュックに
入れておかなくてはいけませんね。

こんなときこそ
げんきに!
頑張っていきましょう!!!


一度消してしまった記事に載せましたが
VERY発売しています^ ^

もう4月も半分過ぎだもんね。。
早すぎます!

{F0F60AF5-1C59-434F-904F-35A5607312DC}

{6D12346F-50D7-4C88-AC5E-FCEEE0B42385}


可愛い服がたくさん!
よろしくお願いします、


そして
24日、日曜日阪急梅田のイベント。
詳細はこちらです。
念願の堂珍敦子さんとトークショー。

こちらもチャリティイベント。
クッキーご用意しているので
ぜひこの機会に。
売り上げは寄付させていただきます。

みなさまのご参加
心よりお待ちしております!