ありがとう | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

本日
イベントに足を運んで下さった皆様
ありがとうございました!

久々のイベントだったし
スタートが少しドタバタしてしまい
ドキドキでしたが
皆様のおかげで
わたしがパワーもらってしまった!

双子ちゃんが何組か来てくれてて
も~スーパー可愛かった~😍😍😍
そして
ご自身が双子ですってお母さんも
2人来てくれてて

比べられる時期もあるけど
本当に幸せで最高だよーって
言ってもらえて
なぜかわたしが泣きそうに
ウルウルしてしまった。。。

周りにたくさん人がいなかったら
完全泣いてたな。笑

相変わらず
みなさんから逆にパワーもらってしまった。。。
感激!!!
本当にありがとうございました!!

ご家族で、友達と、お一人で
たくさんの方々
ありがとうありがとうありがとう。


おかげさまで
クッキー完売、
全額寄付させていただきました^ ^
感謝です!

{6CD8397E-953B-4094-96D5-9AE96FDCF154}

素敵な機会を下さった
ジュンさん、ありがとう!
ライブ前の若旦那^ ^

わたしが小さく見える!
うれしい!!笑笑


やっぱりイベントって
一人一人話す時間もあって
大好きだな~♡
あぁ楽しかった♡幸せ。。。

しゃべりすぎて
喉が痛い。。。笑

みなさん、最高♡