いやいや | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

桜咲いて
春がやっと来たっていうのに
ノロまでやってきた我が家。



いらーん!
ノロ、いらーん!

ホラーでした。。。


双子ちゃんも
順番に吐く吐く。
夜中吐く吐く。
布団に吐く吐く。

でも量も少ないし
吐いたらケロッとしてたけど
長女も吐く吐く。

我慢強い彼女が
もうほんとにだめ、、と泣きながら
ほんとにつらかったんだろうなぁ。

そしてまぁ私が最後いただくよね。
ということで
きっちりいただいて締めさせていただきました。


順番になるもんだから
久々に
本当に一睡もできない夜を過ごしました。

いや~きつかった~!!
お疲れ様でした。。。涙


わたしも
やっとご飯も食べれるようになり
なんとか復活!

眠すぎる。。。



長女の入学準備
ギリギリになっちゃったな~。
ごめんよ😭

残りの名前書き
やらなきゃー!
やるぞーーーーー!