充電 | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

週末のお出かけ。
伊勢に行ってきました^ ^

帰りは
子供たち飽きちゃうので
愛知やら静岡やら
いろいろ寄りながらゆっくりと。


一度行って以来
夢の国よりも
長島スパーランドに夢中なわたし、、笑

リピートです♡

そしてお隣の
ホテル花水木さんには
大変お世話になり
ホテルの皆さん本当にあたたかくて
親切で全てが大満足!

2階からそのまま遊園地直結なので
小さなお子さん連れの方には
本当におすすめー!!!

アンパンマンミュージアムもあるしね。
アウトレットもあるしね。

花水木のみなさん
ありがとうございました♡

赤ちゃん時代は
ホテルより和なスタイルが
本当に助かるし快適ですね~♡
お布団気持ちよかった♡


こんな浴衣まであるのよ!!!?!?


{78D7FDCD-79AB-4B18-98E7-E16AB1BFFB8E}


可愛すぎて
買えますか?って聞いてしまった。

良い意味でね
このthe旅館の浴衣!最高!
なかなか売ってないよね。
欲しいわ~😂😂

この格好で
2人がハイハイしてるのとか
もうたまらなかったー!!!

{C286D9F7-4702-49F7-A870-B9FBA516AED6}

2人もお疲れだったのか
夜は放っておいたら寝てました。

親方。。😂 
愛おしい♡


4人分の保険証
使いませんようにって持って行ったけど
双子の片方
とびひ発症で
1人で止めるべく急いで病院!!!

おかげで
誰にもうつらず。
綺麗になってきました~
よかった!

旅では必ず何かしらあるね~

まぁ4人みんな元気で連れてこれて
よかった!!
とーっても楽しかった♡


さてまた明日から
頑張りますか!!!

とりあえず
洗濯が半端じゃない!!
やるしかない。。。。