はぁ。 | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

抜け殻な日曜日。


卒園。
わかっていても 
いざ卒園式すると
本当に寂しいものですね。。。涙

もう会えない子とか
きっといるんだろうなぁ。。。

最初は泣いていて 
バスに乗せるのもかわいそうって
思っていたけど
そんな前のことが懐かしです!

クラスのお遊戯?も
最初は恥ずかしくて
泣いたりお地蔵さんだったり笑
いろいろあったけど

最後はちゃんと
立派にできるようになっちゃって

本人もとっても頑張ってたし
なにより素敵な先生、友達に囲まれて
毎日楽しくて楽しくて仕方ない日々。
感謝感謝ですね!!

笑いあり、涙あり
でも最後はハッピーに!
って感じの卒園式だったので
ほーんとに楽しかったです♡

携帯の調子が悪くて
卒園式のデータが消えたらショックすぎるので
今日はすぐにDVDにしました。

これでいつ水没しても悔いはない。。笑


寂しいのもつかの間
さてここから長~い春休み
どうしましょうという現実😂😂💦

ワイワイガヤガヤ
うるさいけれど幸せな日々ね♡

卒園卒業を迎えた皆様も
おめでとうございます♡♡♡