久しぶりに | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

なんだかどよ~~~~んと

悲しい、、というか残念な、、

悔しい思いをしました。。。。。


落ち込んだ1日。

めずらしく!食欲も落ちるほど、、


私もいけなかったんだろうなぁ。と。

気持ちを切り替えて!

というか落ち込んでいる暇もないくらい

次から次へと

新しいこと

やらなきゃいけないこと

やりたいこと

出てきてくれました!


でも物事、言い方、伝え方って

とても大事なんだな、って学びました!


大人になっても日々勉強。

思い出すと悔しいのでもう寝て忘れよう!!


独り言でした!




でも今日は良いこともたくさん!


打ち合わせをしたのですが

4月にみなさまに会えるイベント

あるかもないかも?

決定になったらお知らせしますが

前向きに♡できたらいいな^^


そう!

双子の預け先も無事に見つかり

4月からMotherは色々動き始められそうで

わくわく、寂しい、色んな思いでいっぱい。


赤ちゃんの成長

ひとつも見逃したくないし

こんなかわいい姿

そりゃもちろんずっとずっと見ていたい!!


でもこの問題

私のつたない文章力で表現を間違えると

きちんと伝わらないので

この想いは胸にしまって。

ただ頑張るのみ!!!


というわけで

4月は長女の入学も含め

ドキドキ新生活!

4人のスケジュール、きちんとできるのか

本当に不安ですが。。。。。。。。

しっかりしなきゃ~!!!




IMG_1851.JPG


私が撮影中

歩行器で遊んでいる娘♡


マネージャーさんが撮っておいてくれました^^

歩行器に乗せても

だんだんしっかり足がつくようになってきました!


さて明日も撮影~!

早く寝なくちゃ!

おやすみなさい★