今月も | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

VERY発売になりました!


VERY(ヴェリィ) 2016年 04 月号 [雑誌]/光文社
¥720
Amazon.co.jp

春の立ち上がりなので

大ボリューム、充実!!

読み応えたっぷり~!!!

毎度思うけど

何も無いところから

編集さんライターさんスタッフさんで

1冊をたった1か月で作り上げるって

本当にすごい!!!!!!

春っていいですね

わくわくうきうきします^^

今月号は

連載で上野に行きました。

最高過ぎた場所、

今なら4人全員の年齢で楽しめる場所でした!!


IMG_1800.JPG

上野がこんなに子供にやさしいなんて!

知らなった~

赤ちゃんスペースもばっちり!


IMG_0681.JPG

双子姉、白クマに夢中♡↓笑


IMG_0687.PNG

癒し~♡

松本恵奈さんのクラネ のタイアップでは

スカートもサンダルもお買取り~

早く履きたい^^


IMG_1801.JPG

このトレンチも丈が長くて素敵だった~♡
IMG_0714.JPG


極寒の撮影だったベアミネラル!


IMG_0775.JPG

IMG_0779.JPG

七里ガ浜気持ちよかった~!

カメラマンさんはこんな格好で

撮影してくれています、大変!


IMG_0762.JPG

バンヤードストーム のページでは

私も2と4のパンツ&ワンピお買取り♡



IMG_1804.JPG

シンプルでベーシックでママの味方アイテムばかり!

新米ママさんにもおすすめでした♡


IMG_1805.JPG

ホテルファッションのページは

どのスタイリングもお気に入り!!

IMG_0947.JPG

盛りだくさんの4月号

是非手に取ってみてくださーい!

重いから気軽に持てないけど、、、笑